過去ログ倉庫

ああ
No.1826144
勝利は最高だけど、相手は後半10人もっとやれたと思う。

ああ
No.1826143
梅ちゃんの年俸上げて下さい、フロントさん!

ああ
No.1826142
ホントに 蓮川最高だった

ああ
No.1826141
リーグ戦途中でGK交代は相当難しいけど、よくやった!ありがとう!

ああ
No.1826140
次からも梅ちゃんスタメンで頼む

ああ  
No.1826139
梅田と蓮川、良かったね

ああ
No.1826138
嶋本キレッキレだな

ああ
No.1826137
ジュニアユースから頑張ってきた梅田
涙出る

勝つ
No.1826136
やっと横浜FCに勝てた。本当に嬉しい!

ああ
No.1826135
>>1826126というより相手が一人少ないのが大きい

ああ
No.1826134
梅ちゃん、清水の漢だ!完封だぞ!よくやった!

ああ
No.1826133
見ろ12位になっとるぞ

おお
No.1826132
2試合連続無失点梅田確定だね、沖も負けるな

ああ
No.1826131
今日のMVPは蓮川で

オジサン
No.1826130
梅ちゃん!!!最高かよッ!!!

前へ次へ
↩TOPに戻る