過去ログ倉庫

ああ   
No.1826129
よっしゃ!

ああ
No.1826128
よし、格下相手に順当な勝利
オラツキも含めて身の程を分からせた!
最高😆

ああ
No.1826127
>>1826116
引かれると難しいからね。ナイス勝利!

ああ
No.1826126
やっぱりな、怪我さえなければもっと勝てる。監督や選手の批判なんかできないな。

ああ
No.1826125
梅ちゃん最高!

ああ
No.1826124
梅田上手すぎてワロタン

ああ
No.1826123
また怪我人が出てしまったけど梅田の素晴らしさを知れた日

ああ
No.1826122
梅田と蓮川MVPじゃ

ああ
No.1826121
GKは序列が変わるの難しいから腐らずよくやったよ
カップでの活躍も大きいけど、沖も前節でミスしてただけに運も味方に付けたね

ああ
No.1826120
ナイス勝利!

みみ
No.1826119
ヒーロインタビューが梅田だったらセンスある

ああ
No.1826118
梅田蓮川にスーを

ああ
No.1826117
梅田のガッツポーズで泣きそうになったわ!

ああ
No.1826116
一人少ない相手によく勝った

ああ
No.1826115
梅ちゃんが活躍してるの嬉しくて泣ける

前へ次へ
↩TOPに戻る