過去ログ倉庫

ブチャラティ
No.1828366
他所の主力をぶっこ抜くよりも、所属チームで出番がない、出番がなくてレンタル移籍を経験してる選手を見極めて獲得するようになった。驚きは少ないが的確。

ああ 
No.1828365
>>1828240
Androidは早く謝れよ!

バラク
No.1828364
補強あるやん、橋やん。え、橋!?

ああ
No.1828363
熊本時代の都筑スカウトが獲得した選手か
ナイス

ああ 
No.1828362
>>1828233
中原に電話してるだろうな

ああ
No.1828361
今の清水にはええ補強やな
小森より俄然高橋やろ

ああ
No.1828360
>>1828312
もはやアフメドフを戦力として考えている
フロント、コーチ陣は居ないのでは無いか?
移籍金をどれだけ取って移籍させられるかを考えているでしょ

ああ
No.1828359
リーグ上位復権と天皇杯優勝に向けて層を厚くする素晴らしい補強!

ああ
No.1828358
今日まで何も情報が漏れなかった
ステルスステルス

ああ 
No.1828357
>>1828223
ジェラに電話してるだろうな

ああ
No.1828356
あとは若手のSB欲しいな

ああ
No.1828355
ここからFW放出しなきゃ、本格的に2トップ使い出す可能性あるなこれ

ああ
No.1828354
弱点のCFを補強
さすが反さん

ああ
No.1828353
>>1828340
普通に北川、高橋のツートップがハマりそうな感じがするなぁ

ブチャラティ
No.1828352
橋加入で、航也が守備で走り回って、いざフィニッシュって時には疲れて精度が欠くって事が減れば良いな。高橋を活かす側に回ったとしてもテセ、クリスラン、ドウグラスの時みたいにツートップは相性良いはずだよ。むしろ、今までよくワンタップやってくれていた。だからツートップ試して欲しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る