過去ログ倉庫

ああ 
No.1828351
>>1828329
小森にゃフリー期間なかったし行く訳がねえだろ。

ああ
No.1828350
男性
同級生のジェラに蓮川、山原、松崎は大学時代対戦もしてるし、すんなり溶け込めるだろう

ああ
No.1828349
>>1828346
泥臭いといえば、岡崎かな?
昔、隣に居たサルヴァトーレ・スキラッチも泥臭く、しぶとい選手だった。

マルディーニが一言
No.1828348
北川航也ってまだまだ若いな。
大迫みたいに長くやって欲しい

マルディーニが一言
No.1828347
北川航也は、自分よりもチームを勝たせる取り組みしていると思う。
しばらくは、チームのために活躍してくれるだろう

マルディーニが一言
No.1828346
泥臭いFWは、歓迎

ああ
No.1828345
>>1828340
コレだわ。その布陣が1番しっくりくる。
相手に引かれてしまうと手詰まりがちな左サイド(カピやブル)からのクロス本数も増えそう。

ブチャラティ
No.1828344
カピシャーバ、松崎、中原、山原といるのにサイドえぐってセンタリングあげなかったのは勿体なかったから、良い補強だと思う。

ああ
No.1828343
1トップでも北川との2トップもタンキとの2トップも面白そう。いい補強だわ。

ああ
No.1828342
後は左WG/WBできる選手取れたらええね

ああ
No.1828341
それでも北川を使うんだろうな秋葉さんは

ああ
No.1828340
>>1828312
高橋は1top適正はコウヤよりも高い選手だと思うよ。
前からのプレスもサボらないし、ポストはコウヤより上手い。
サイズの割にはスピードもあるし。
裏抜けや得点力はコウヤが上だと思うから、交代で使えはコウヤの負担和らげられるし、3421の2でコウヤ使ったりも出来るようになるから戦術の幅は間違いなくひろがる。
3421の時に右の快や輝のプレスが弱いのが気になってたけど、高橋頂点に乾とコウヤの三人なら間違いなくプレス強度あがる。

ああ
No.1828339
橋って献身性があって前でボールが収まりそう
北川より今のサッカーのCFには向いてそうだし、ハマれば橋CF北川シャドーとかで良さそう

ああ
No.1828338
>>1828334
それはこれから判断しますし、やったとしてもあなたの意見ではありません。

ああ
No.1828337
浦和さんにはブルガリア人のFWなんてどうだろうか。

前へ次へ
↩TOPに戻る