過去ログ倉庫

ああ
No.1828336
>>1828332
補強なんて無いよ婆さんは?

ああ
No.1828335
さよならブルガリ

ああ
No.1828334
秋葉さん、ワントップをカルロスにして航也はシャドーに回してください。

ああ
No.1828333
いつから出られるんだろうね。アウェー広島2連戦あたりあるといいね。

ああ
No.1828332
補強しろ爺さんたちダンマリで涙目敗走

ああ
No.1828331
去年の国立横浜FC戦、先制に繋がるヘディングかまされたあの高橋?

ああ 
No.1828330
>>1828329
小森?
最初から争奪戦なんてしていないだろ。
エスパルスに合わないから。
名前だけで選ぶのは3流だよ。

ああ
No.1828329
結局、小森の争奪戦が一番の勝敗だったんだろうなぁ

ああ
No.1828328
高橋激アツ!
期待しかない!まじ最高すぎる!

ああ
No.1828327
>>1828326
中原、松崎、山原、北爪
ブルネッティもいけそう

ああ
No.1828326
>>1828323
クロスの質が絶望的

ああ 
No.1828325
>>1828318
今まではね、E1を見てジャーメインみたいなFW寄りのシャドーとして使いたいんじゃないかと。
今のエスパルスに必要なピースはそこだよ。

ああ
No.1828324
>>1828299
ネームバリューで選ぶより、今の清水の戦いに参戦して合うかどうかが大事になるので、こればかりはやってみないとわからない

ああ
No.1828323
新加入の高橋利樹、プレー集みたけど

今清水に足りてないクロスから得点が多いFWだね。

楽しみ。

ああ
No.1828322
公開練習見学勢はレポよろ

前へ次へ
↩TOPに戻る