過去ログ倉庫

ああ
No.1839069
みんなの思うMOMだれ??
俺は蓮川だと思う!!!

ああ 
No.1839068
竹内宮本時代に比べてボランチ豊富すぎる

ああ
No.1839067
男性
乾さん、衰えとは思いたくないが、パスミス多いし足も重そうだし。
暑さで少し休養が必要かな?

ああ
No.1839066
男性
細かく繋ぐことにこだわりすぎずにシンプルにゴールに迫る。こっちのほうが怖い。
高橋にはそれを感じた

中原も乾に出さずに自分で打ちゃよかったね

ああ
No.1839065
てか乾ってどこまで良かったのだろうか。いつからこうなってしまったのだろうか

ああ 
No.1839064
住吉人気あるな

ああ
No.1839063
>>1838978
俺は違うぞ

ああ
No.1839062
正直、最後の乾のパスには失望した。

ああ
No.1839061
俺らもこんなスタジアム作りたいな!

ああ
No.1839060
>>1839024
2人の時代が終わり、高橋を加えた3人の時代の幕開け

ああ
No.1839059
>>1839032
ポカしそうではあったけど、持ち味のしつこいディフェンスは見せてたよ。

ああ
No.1839058
宇野が海外行っても嶋本がいる
嶋本はシャドーやトップ下やウイングでも使える
欠かせない選手だ

やま 
No.1839057
得意満面で、間違えちゃった

北爪だけだよ、縦にいける選手。
カルロスはスタメンで!

ああ
No.1839056
蓮川は現代的なセンターバックだよね
一番ポテンシャルある
もう怪我しないで

ああ
No.1839055
前半が良く見えたのは飛ばし過ぎ。
橋だって後半全然起点になれて居なかった。
前半に蓮川や高木が高い位置でカット出来ていたから良く見えていただけで。
特別良かった訳では無い。

前へ次へ
↩TOPに戻る