過去ログ倉庫

ああ
No.1839039
来季は昇降格なしのハーフシーズンだし、一気に世代交代あるかもなあ…

ああ
No.1839038
次に繋がる試合内容でした。
打倒!マリノス!

ああ
No.1839037
前半の方が良かった
乾とこうやいないほうが強い

ああ
No.1839036
>>1838980
ケツを見るだけで安心する

ああ
No.1839035
大迫じゃなきゃ勝ってた

ああ
No.1839034
北川のチャンスメイク、お膳立ては相変わらず上手い。
乾は天皇杯に続いていいところ無しか。頑張って欲しい。
吉田豊、北爪の復帰は助かる。

ああ
No.1839033
蓮川様蓮川様蓮川様蓮川様蓮川様
皆さんも唱えなさい

ああ
No.1839032
正直吉田不安だったわ...

あかん
No.1839031
北爪あそこ決められないときついな。
あれ決めて英雄になれなきゃ、一生スイーツ部の部長。

ああ
No.1839030
嶋本がレギュラー掴みそうな気も
ブエノが先生みたいにパス交換してましたが
ボランチは心配ないね

ああ
No.1839029
蓮川最後の場面でも持ち上がってたし、今日みたいに攻撃参加が裏目に出なければ相当いいCBなれる

みみ
No.1839028
3バックは素晴らしい

ああ
No.1839027
>>1839021そのうちの1人は多分茶々が化けてる

ああ
No.1839026
つまり天皇杯がサブメンだったんだ。

ああ
No.1839025
嶋本思ってたよりいいじゃん!

前へ次へ
↩TOPに戻る