過去ログ倉庫

ああ
No.1840983
噂で蓮川出てたけど、まさかそんなことないよね?
東京2人抜けて、蓮川戻るとかないよね?

ああ
No.1840982
高橋怪我で、
蓮川もいつか怪我しそう。
3バック慣れててキャプテンシーがある。

並びによってはブルネッティを左WGで使える。

そう考えると最高の補強では?

ああ
No.1840981
キム・ミンテは補強ていうより、補充だよねこれ。
レンタルだし半年間て感じなのかな?

ああ
No.1840980
玉突きで高木移籍とかないよな、、、?

ああ
No.1840979
ミンテとるなら犬飼復帰でよかったのでは?

ザンギエフ
No.1840978
キムミンテがやらかしたってよりバックパスした味方のミスのカバー時で宇野倒してPK与えてたな

おいちゃん
No.1840977
キムミンテかぁ
カードコレクターでレッドカードのイメージしかないけどフィットする事を祈る
来たら応援する

ああ
No.1840976
女性 19歳
>>1840831
素敵なご家族。

ああ
No.1840975
まあ
DFとFWは行くチームによってパフォーマンスが変わるから他で駄目でも心配無いよ。
戦術やチームメイトとの相性で全然かわる。

ああ
No.1840974
湘南版で確かに評価低すぎて心配なってきた笑

ああ
No.1840973
>>1840971
湘南板では酷い言われようだけどそんなに酷いのか?

ああ
No.1840972
うおおおキムミンテ!?!??
暑くて一旦起きたけど完全に目が覚めた。

ああ
No.1840971
>>1840968
湘南から獲ることに意味がある。

ああ  
No.1840970
>>1840943
風雲たけし城懐かしいな

ザンギエフ
No.1840969
>>1840968
高橋より得点力はあるし、3バックの真ん中ならはまると思うけどな。何より相手の戦力削るのが効果的


前へ次へ
↩TOPに戻る