過去ログ倉庫

清瀬灰ニ
No.1844857
今日は確かに良いところ少なかった、でも仲良し乾が入った後半にだけ口が滑らかになる播戸解説は苦手だわ。

清水
No.1844856
名古屋中山のアシストから原輝樹スーパーゴールしたやん
高木も今日シュート欲しかったなー。

ザンギエフ
No.1844855
降格しそうな負けだな。勝ち点差かなり縮まるな
2022年を忘れてないよな

ああ
No.1844854
>>1844842
理想的にポケットがとれてるなら、毎試合、得点期待値があんなに低いわけがない。

ああ
No.1844853
北川選手応援してます。得点王を取れば残留出来ると思います。今後に期待してます。

ああ  
No.1844852
高卒1年目より酷い選手はなんとかしてくれマジで。
名前出すと信者がうざいから出さねーけど。

ああ
No.1844851
>>1844830
この数試合北川がニアに飛び込む形が出来ていたのに。
何故か高橋を使ってしまったんだよね。

ああ
No.1844850
乾養護に必死のFirefoxキツすぎる…

やま
No.1844849
清水は守備的、ハイプレスで入った方がいい。
ボール保持率が低い方が良いくらいだ。無駄に持たない方がいいわ。

ああ
No.1844848
宇野が戻るまでは広島戦の前半をベースにした方が良い。そこにアチェとミンテも組み込む。

ああ
No.1844847
今出てる外国人選手はみんな良いよ。

ああ
No.1844846
>>1844832
あれはバックスピンかけてはないよ
相手の足に当たらないように浮かしただけ笑

ああ
No.1844845
降格が怖くてしょんない

あぁ
No.1844844
ドリプラ前でよこは横浜サポに「弱すぎ」と車から挑発された
クソむかついたけど我慢した
事実だから

だけど横浜サポは好きだったから残念だったわ

ああ
No.1844843
男性
>>1844815
ちょっと何言ってるか分からないですね
それより期待が大きすぎて無茶苦茶なこと言われてるね

前へ次へ
↩TOPに戻る