過去ログ倉庫

ああ
No.1844827
北川アチェ橋カピの4トップで行きませう

ああ
No.1844826
フロントはいい選手取ってくるんだけどなかなか上手いこといかないね
現場も頑張れ

ああ
No.1844825
結局俺らはいつものパターン
なんで毎度毎度残留争いなの

ああ
No.1844824
広島と引き分けて油断したんだろ
コイツらはメンタルが駄目だ

ああ
No.1844823
神戸もやらかした
同士よ

ああ
No.1844822
男性
>>1844784
じゃあ本来は裏に走るの得意だからそういう構造にすればいいのでは?
君は知らないだろうけどそれは別に選手の特性じゃないんだよ
トップ下の延長で間受けを基本にシャドーにさせる秋葉サッカーに文句言えば

ああ
No.1844821
地力であと3勝できるかな

ああ
No.1844820
岡崎体育決めたか

ああ
No.1844819
>>1844788
今は使い分けてるクラブの方が多いぞ
言いたい事は理解出来るけど、その辺は認識古すぎる

ああ
No.1844818
フリエ戦見てるけど、あれだけ前線でおさまると戦術とか技術関係なくなるからやっぱ怖いな。

ああ
No.1844817
雨の中18000人以上入ってるのに気持ち見せろよ

ああ
No.1844816
嶋本は基本的に敵の躱し方がドリブルで抜いたり難しいパスを通したり…ではなく、最初の持ち上がり時にスルーやターンを駆使して躱す、いわゆる乾と同じタイプなんだよな。あともう少し自分のパターン以外を身につければ格段によくなる予兆はある。
こういう負け試合も貴重な経験の場。
是非とも育て上げたい。

ああ  
No.1844815
乾貴士って名前だけで擁護してもらえるの羨ましいよなー
ダメな時はダメって言わないと。

ああ
No.1844814
>>1844802
湘南ドローがナイスなのか、降格圏が1でも下の方がいいだろ。湘南でもマリノスでもどっちでも降格ラインは低いままがいい。

ああ
No.1844813
湘南引き分けたか。 
やはり残留力あるな。

前へ次へ
↩TOPに戻る