過去ログ倉庫

ああ
No.1844812
>>1844788
2年半まかせてこれだもの
秋葉に何を期待したらいいのか

ああ
No.1844811
>>1844806
秋葉も勝ったやん

ああ
No.1844810
下位チーム4つみんな勝ち点とったぞ。次の福岡戦はみんな死ぬ気でやれよ

ああ
No.1844809
>>1844784
「乾や松崎が裏抜けしてポケットからマイナスなんてシーン、エスパルスに存在しないでしょ。」結構見かけるけどなぁ。。

あぁ
No.1844808
ホームでこれはねーよ、、

ああ
No.1844807
>>1844802いや負けた方がよかったやん

ああ
No.1844806
神戸に勝てるなら三浦文丈のほうが凄いじゃん

ああ
No.1844805
>>1844782
流石にそれは通らんだろ
養護するにしてもあまりに盲目的すぎ

ああ
No.1844804
乾はラストパスやシュートの精度が落ちてるのがすごく気になるし、技術で相手を剥がせなくなってるのがなあ
調子悪いときもあるから頑張ってほしい

ああ
No.1844803
何かの手違いでリカルドロドリゲス来ないかなぁ

ああ
No.1844802
湘南ナイス、マリノスを降格圏に残留させただけまだ少しでも気が晴れた

勝つ
No.1844801
キム・ミンテも楽しみだけど、足遅いらしいから過度の期待は禁物

ああ
No.1844800
横浜FC…

ああ
No.1844799
喜田みたいなキャプテンいたら降格しないんじゃない? 素晴らしいキャプテンだと思う。

ああ
No.1844798
湘南の残留力いい加減ウザいな

前へ次へ
↩TOPに戻る