過去ログ倉庫

ケニ
No.1856000
残留できれば御の字

ああ
No.1855999
次の降格圏新潟との試合で北川欠くのは少し痛いが、カルロス移籍後初得点したし、アチェメチョの可能性もあるしチバカンもいる。何とかするしかないな。
宮本の復調は宇野の欠場続く流れでは大きい。
あと地味に乾の動きが良くなってきた感じだし、いい材料が多い。

ああ
No.1855998
>>1855982

いるわ!笑

ああ
No.1855997
今年は残留して新監督のもとで再スタートだな。

ああ
No.1855996
北川が次節停止だからチバカンまた出番あるかもな。今日もそこそこやれてたから次も見たい

ああ
No.1855995
まったく未来が見えないサッカー

ああ
No.1855994
>>1855956
応援出来ないなら見ないでよし

ああ
No.1855993
試合前から負け負けとか言ってた奴、負けに賭けてるやつ、ほんまに見る目ないで

ああ
No.1855992
こりゃ解任かな

ああ
No.1855991
ホームで引き分けなら選手インタビューはうちの選手だろうが

すしボンバー
No.1855990
男性
千葉寛汰 期待してんだけどな

見る限り、まだまだまだまだまだ〜気持ちを見せてほしい 次はもっとやってくれよ!!

ああ
No.1855989
秋葉解任待ったなし

ああ
No.1855988
今のうちは1-0で勝てるチームじゃない。

秋葉の言う超攻撃的って何さ?
形すらないじゃん。

ああ
No.1855987
北川と橋が決めきらないと。

あん
No.1855986
男性
北爪は足が早いから
その分シュートチャンスは多い。
でもシュートはド下手。

前へ次へ
↩TOPに戻る