過去ログ倉庫

ああ
No.1855985
次節北川出場停止かよ。
まあブルネッティ、ミンテが戻ってくるからなんとかしてくれよ。あと宇野も次はそろそろお願いな。

ああ
No.1855984
レベル差がすごかったね、、

ああ
No.1855983
>>1855958
むしろチャンスは鹿島が相当だったからね

ああ
No.1855982
>>1855957
風間なんかいらねーよ

キラ・ヤマト
No.1855981
ボランチは宮本とブエノがイイというのが収穫かな!

ああ
No.1855980
何でインタビュー植田なんだよ
ここアイスタだぞ、移籍初ゴールのカルロスだろ普通

ファビオシウヴァが一言
No.1855979
北川と北爪は、あのチャンスを作るまでに全振りしている印象

ああ
No.1855978
相手も早川じゃなかったら北川のシュートは言ってたと思うわ

ああ   
No.1855977
>>1855905
たまたま先制点は取れたが、スタメンを考えても上出来のドローだろ

ああ
No.1855976
>>1855962
そんなん言い始めたら早川がスーパーじゃなかったら勝ってたからな

ああ
No.1855975
何とか残留して来年は新監督で

あかさ
No.1855974
大丈夫負けなかったからさ。

ああ
No.1855973
男性
小塚とチバカン。分かっただろ?

ああ
No.1855972
とりあえず矢島で勝てるのはJ2まで。スカしたプレーで萎える。

ああ
No.1855971
チャンスクリエイトが多いのに得点が少ないのがよくわかる試合

前へ次へ
↩TOPに戻る