過去ログ倉庫

ああ
No.1855970
こういう試合を勝てると自信になるんだけどなぁ…
あともう一歩なんだなぁ

ああ
No.1855969
ダイブマン植田

ああ
No.1855968
勝てる試合だったんじゃないの?

ああ
No.1855967
北爪まじで毎回なんで決めないの?

そして北川なんであんなクオリティで出れるの?

ああ
No.1855966
北川、北爪は決定機決めろよ、そういうとこやぞ

ああ
No.1855965
ホームとはいえ下手なことして負けるより全然OK

もふ
No.1855964
梅ちゃん、勝ち点1をありがとう!

ああ
No.1855963
普通に梅田がMOM過ぎて鹿島サポからも沖がサブなことに納得しとるぞ。

ああ
No.1855962
硬く守ったというより今日は鹿島の精度がポンコツで梅ちゃんがスーパーだっただけだろ

ゆう
No.1855961
ホームなのに何故植田!梅田の間違いだろ!

ああ
No.1855960
ブエノ エスパルスを嫌いにならないで

ああ
No.1855959
ダイバー植田

ああ
No.1855958
早川めって思ったシーンが多かったけど、同じくらい梅田めっで思った鹿島サポもいただろうな

ああ
No.1855957
天皇杯あった鹿に圧倒され過ぎ。


秋葉サッカーの限界だろ。

来シーズン風間とってこいよ!!

なんな
No.1855956
引き分けで上出来…
だけど秋葉サッカーは無理
3年間何をしたいのかわからない
今年は我慢するけど見たくない

前へ次へ
↩TOPに戻る