過去ログ倉庫
こういう試合を勝てると自信になるんだけどなぁ…
あともう一歩なんだなぁ
北爪まじで毎回なんで決めないの?
そして北川なんであんなクオリティで出れるの?
普通に梅田がMOM過ぎて鹿島サポからも沖がサブなことに納得しとるぞ。
硬く守ったというより今日は鹿島の精度がポンコツで梅ちゃんがスーパーだっただけだろ
早川めって思ったシーンが多かったけど、同じくらい梅田めっで思った鹿島サポもいただろうな
天皇杯あった鹿に圧倒され過ぎ。
秋葉サッカーの限界だろ。
来シーズン風間とってこいよ!!
引き分けで上出来…
だけど秋葉サッカーは無理
3年間何をしたいのかわからない
今年は我慢するけど見たくない
↩TOPに戻る