過去ログ倉庫

ああ
No.1855940
微妙な気持ちだけどレベルが違いすぎる中で引き分けはまあ、ね・・・

ああ
No.1855939
やはり相手をバカにしたスタメンではここまでだったか…惜しい!悔しい!

すしボンバー
No.1855938
男性
鹿島つえーー

最後よく耐えたよ

MVPは梅田 文句無し

ああ
No.1855937
梅ちゃん代表あるで

ああ
No.1855936
>>1855931草

ああ
No.1855935
今年はなんとか残留して監督交代やなぁこりゃ 

ああ
No.1855934
千葉くんは良くなかったね残念

ケニ
No.1855933
ボランチ矢島は守備ガバガバ

ああ
No.1855932
鹿島相手に勝ち点取れたのデカい

ああ
No.1855931
北川が居なきゃ負けてた

ああ
No.1855930
よく守りきったわ勝ち点1おめでとう!

ああ
No.1855929
ガッカリだ

ああ 
No.1855928
男性
北川がシュート弾かれた瞬間、つか打ってすぐなんでボールを追わなかったのかが意味不明

自分で押し込めただろ

ああ
No.1855927
鹿島にドローとか秋葉さん名将すぎるわwwww梅田は代表あるし来年は優勝行けるぜ!!!

ああ
No.1855926
形がないサッカー

前へ次へ
↩TOPに戻る