過去ログ倉庫

ああ
No.1855925
守備練かよ
つまんな

清水
No.1855924
千葉は全く通用しませんな。外国人くらいでが戻れば出番は無いが

ああ
No.1855923
男性
MVは梅田やな

ああ
No.1855922
小塚は未だに上手いと思わね〜な
誰だよめちゃ上手いとか言ってたヤツ

ああ
No.1855921
上位相手に勝ち点1をポジションに捉える

ああ
No.1855920
北川さん、今日もダメか。

ああ
No.1855919
引き分けかーーーーーーーーー!!!!

鹿島相手に悪くはないだろうが…勝ちきれねえなあ……

ああ
No.1855918
梅ちゃん3点くらい止めてたな

ああ
No.1855917
今日のメンバーで勝ち点1は貴重だな。
早く宇野復帰してくれ。ボランチ矢島は見たくない。

ああ
No.1855916
解説アホやろ?

ああ
No.1855915
途中で切り上げて帰るくらいならチケット買わないで…
他の行きたかった人が行けないから

ぱぱ
No.1855914
男性 51歳
>>1855835

確かに苦笑

ああ
No.1855913
勝てた試合だとも思うし、勝ち点1を拾った試合だとも思う。
北川が決めてたら、高橋が決めてたら、北爪が決めてたら、蓮川がいなかったら、梅田が止めてなかったら、、、

ああ
No.1855912
梅田守護神でよいな
沖よりうまい

ああ
No.1855911
ホームだったら点取りに行ってほしかった

前へ次へ
↩TOPに戻る