過去ログ倉庫

ああ  
No.1857885
アフメドフ体力が無いな。試合中に座り込んだら駄目だろ

ああ
No.1857884
磐田ってJ2のプレーオフ圏内にも入ってないんだな。
なんかかわいそうになってきた🥲

ああ
No.1857883
エスパルスの守備ってブロックだけの守備なんだよね
だからずっと相手にとってはボール保持できやすい

ああ
No.1857882
>>1857877
当たり前よ
本来なら欧州予選で昨日スペインと試合しててもおかしくない選手よ

ああ
No.1857881
ペイショット上手すぎ。磐田の顔って感じの選手だね

ああ
No.1857880
>>1857879
あのターンはよい!

ああ
No.1857879
アフメドやっぱり足の技術  上手いよな。
試合を重ねて体力つけて頑張って欲しいよ。

ああ
No.1857878
まじな話j2の選手がJ1の選手を練習試合で怪我させるとかありえないからなぁ 

ああ
No.1857877
アフメドフ>>>>>>>>>ペイショット

ああ
No.1857876
ペイ、ショット...

ああ
No.1857873
ペイショットってやつ主将なん?
なんでそんな審判と話してるん?

ああ
No.1857872
磐田退場になるなよ 練習にならなくなる

ああ
No.1857871
トモタロー頑張れ

ああ
No.1857870
怪我させんなよJ2

ああ
No.1857869
キャプテン以外来てるんだからもう退場だろ

前へ次へ
↩TOPに戻る