過去ログ倉庫

ああ
No.1857868
佐々木くんなかなか上手いですね。

ああ
No.1857867
今日はオフサイドなしみたいだから、5点取れ!

ホリデー
No.1857866
男性
>>1857861大畑君と土居君かな❓

ああ
No.1857865
>>1857853
怪我してたら体力も落ちるだろうな

ああ
No.1857864
男性
アフメドフはまだゲーム体力は試合重ねるしかないけど
あれだけ遅れながらも決められる足技も意外にあったのはビックリ

ああ
No.1857863
男性
カンタ、今日は存在感があって良いぞ
なんかギラギラしていて良いね

すー
No.1857862
練習試合とはいえ磐田は怪我させない程度にもう少し強度あげて欲しい。
これで勝っても変に緊張感なくなりそうで嫌だわ。

ああ
No.1857861
練習生だれかわかりますか?

ああ
No.1857860
スタメン組は今日は出ないの?
乾みたいです。

ああ
No.1857859
オフサイド?これってシュート練じゃないの?
練習に付き合ってくれる磐田に感謝しようよ

あらら
No.1857858
チバカンがもうちょい納めてほしいな

ああ
No.1857857
パナマ人の選手どうなったの?

ああ
No.1857856
もう2点とってて草
相手はJ2だから当然か

ああ
No.1857855
こんだけオフサイド見逃されるならもうFWはゴール量産して調子上げる場にしてけw

重金属六弦楽器演奏者◆M2LGEmrqcg
No.1857854
北川が別格だなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る