過去ログ倉庫

ああ
No.1862159
新潟の地に3500人以上!?
すげーな。おれはDAZNだ

ああ
No.1862158
男性
>>1862131
中断はあったろ。

ああ
No.1862157
宇野が遠藤並みになって帰還することを祈ってる

ああ
No.1862156
試合数+勝ち点10は欲しい、次も勝って

ああ
No.1862155
>>1862104
ビックリしましたね。daznの解説の人が、87分の時、残り試合13分って言い間違えたとき、いや長すぎるでしょって思ったすけど、まさか審判が伏線回収するとわ。VARのイヤホンの不具合確認の時間ですかね。

ああ
No.1862154
審判も解説もインタビュアーも新潟寄りだったな

ああ
No.1862153
ATでの乾のチバカンへのスルーパス、ボール握って時間消費しなきゃならない状況であの選択肢はないと思ったけど。

ああ
No.1862152
マジで強化に言いたいレベルだね

ああ
No.1862151
ぶっちゃけ9月残り引き分け3なら残留やろ

ああ
No.1862150
秋葉監督ナイス👍

ああ
No.1862149
悲報「秋葉さん新潟と千葉を間違える」

ああ
No.1862148
豊戻ってきてからだいぶ安定したよね

ああ
No.1862147
フラグ立てたいわけじゃないけど状況的に残留は決まった感じかな、よく頑張った!

ああ
No.1862146
秋葉さんあんに審判クソっ言ってる笑

ああ
No.1862145
ここから全部負けても、捲られないと思うぞ。
流石に残留決まりや。

前へ次へ
↩TOPに戻る