過去ログ倉庫

ああ 
No.1862114
宇野はいつ復帰やねん?

ああ
No.1862113
湘南と勝点差が11ある。
あと9試合だから、ほぼ残留リーチか。

ああ 
No.1862112
審判変だったね

そそ
No.1862111
内容はともかく残留に大きく近づいたな

お茶どころ
No.1862110
ほぼ確定?

ああ
No.1862109
新潟サポーターの顔見てるの泣けてくる
降格した年を思い出す

ああ 
No.1862108
まあでも勝ち点40越えないと安心出来ない。
前回降格した時もほぼ残留確定の空気から、残りほぼ負けて降格した。今回は下4つが全然勝てないから流石に大丈夫だと思うけど。

ああ
No.1862107
ヨシアキ。。

ああ
No.1862106
やっぱり吉田だよ
j1は守備

ああ
No.1862105
普通に外国人組とか後半からでてきたら多少はマシになると思うのだが

ああ
No.1862104
AT12分は2度と見たくないわ

ああ
No.1862103
とりあえず勝点3

関西清水
No.1862102
残留の可能性が一気に高まったっていう認識でおけ?
確定ではないと思うけど

ああ
No.1862101
内容は無様だったけど今日の試合は結果が全て。最後まで守備陣粘った。

ああ
No.1862100
残留おめでとう!
また来シーズンも遊びに行きますね。

前へ次へ
↩TOPに戻る