過去ログ倉庫

ああ 
No.1862099
今日の勝ち点3はデカい!!

ああ 
No.1862098
今までの試合の中で一番疲れました。
声も出ません膝も震えてますが、ホテル帰ります。
ありがとうございました。

ああ 
No.1862097
北川は軸にしちゃいけないことは分かっただろうけど、キャンプから来シーズンのファーストチョイスが北川ならまた苦しいシーズンになるね頑張れトシキ清水を救ってくれ

ああ
No.1862096
北高出身の監督に負けるわけねえ

ああ
No.1862095
>>1862084
島村がやっぱり欲しいな

清瀬灰ニ
No.1862094
トシキが来てサイドアタックが機能するようになった。これで航也経由する真ん中を崩していく攻めも機能すると思うぞ。それに固執して対策されてたからな。

ああ
No.1862093
次に2点差以上で勝って、まず岡山を抜こうぜ!

ああ
No.1862092
新さん、秋田と藤枝には気をつけてな

ああ
No.1862091
サンタナいじめてた浦和がサンタナなしで勝てないの、神様はみてるな。

ああ
No.1862090
アディショナルタイム18分は流石に検証して欲しい

ああ
No.1862089
目標の10位以内。いけるぜ!!

ああ
No.1862088
プレー始まってんのにクローズアップのカメラにスイッチングすんのやめて欲しい。
酔う

ああ
No.1862087
>>1862079
連携良くなってきたよな

ああ
No.1862086
90%残留だね!

あん
No.1862085
男性
カピシャーバより山原の方が
連携してした攻撃できてる。
カピシャーバは後半からがいいかも。

前へ次へ
↩TOPに戻る