過去ログ倉庫

ああ
No.1862821
>>1862800
このコメントがオフサイドの説明にはいちばんナチュラル。

&◆bDDy37TZQM
No.1862820
最後四試合までに2勝1分
最後四試合で3勝を目標にしたいな
それができると勝ち点52で10位以内も狙える数字だし

ああ
No.1862819
>>1862803
オフサイドの起源はラグビーでGKありきのルールじゃないよ。
元々スポーツというか球技は紳士の競技なので、一番前にいる選手は常にゴールを目指さなければいけない、という趣旨で作られてるんだよ。

ああ
No.1862818
実況が87分の時に残り3分を13分って言い間違えてそのあとAT12分って出た時「増えとるやないか〜!」ってツッこんだわ

ああ
No.1862817
浦和も過密日程だな

ああ
No.1862816
>>1862811

昨日で残留確定してるのは京都と鹿島だけ。

ああ
No.1862815
>>1862788

次節からの上位陣3連戦、うちは怪我人続出してるけど本当の立ち位置が分かるんじゃないかなチーム力、個人の力量等々。
最悪の3連敗となったとしても秋葉監督解任などと騒ぐなよ。
今年はまず残留して10位以内、来年から上位に位置して最後は念願のリーグタイトル獲得、そしてアジアチャンピオンになる過程なんだから。

ああ
No.1862814
>>1862812
吉田「…。」
乾「…。」

ああ
No.1862813
ミンテもだけど、なぜカルロスが浦和で干されてたのか謎すぎる。
あっちはライバルも多いんだろうけど。
でも5試合で2点って凄すぎる!
やっぱ監督との相性ってあるんだろうな。
得点以外のチームへの貢献度含め、普通にエース級の活躍をする選手だろ。

ああ
No.1862812
高橋はいいクロスさえ入れば決めるんよな

ああ
No.1862811
昨日の勝利でなんとなく残留決まった感がありますが、まだ本当に決まったわけではない。油断は禁物です。
そして今年の目標はJ1残留ではありません。アウェイは最低勝ち点1、そしてホームの残り試合はすべて勝利して、10位以内を目指そうではありませんか!

ああ
No.1862810
>>1862807
何を?

ああ
No.1862809
>>1862708
外国人FWは総入れ替えだな…

ああ
No.1862808
>>1862802
厳密に言えばマイナスのパスでもパスが出された時点でオフサイドポジションに居れば戻りオフサイドになります。
マイナスのパスかどうかは関係ありません。
まあ至近距離でマイナスのパスで戻りオフサイドになる確率は低いですが、ルール上は戻りオフサイドも存在しますので。


ああ
No.1862807
よく見たら多くの人が答えてくれてました!ありがとうございます!

前へ次へ
↩TOPに戻る