&◆bDDy37TZQM 2025/09/14 09:48 Android No.1862820 最後四試合までに2勝1分 最後四試合で3勝を目標にしたいな それができると勝ち点52で10位以内も狙える数字だし
ああ 2025/09/14 09:46 Android No.1862819 >>1862803 オフサイドの起源はラグビーでGKありきのルールじゃないよ。 元々スポーツというか球技は紳士の競技なので、一番前にいる選手は常にゴールを目指さなければいけない、という趣旨で作られてるんだよ。
ああ 2025/09/14 09:37 iOS18.6.2 No.1862815 >>1862788 次節からの上位陣3連戦、うちは怪我人続出してるけど本当の立ち位置が分かるんじゃないかなチーム力、個人の力量等々。 最悪の3連敗となったとしても秋葉監督解任などと騒ぐなよ。 今年はまず残留して10位以内、来年から上位に位置して最後は念願のリーグタイトル獲得、そしてアジアチャンピオンになる過程なんだから。
ああ 2025/09/14 09:37 iOS18.6.2 No.1862813 ミンテもだけど、なぜカルロスが浦和で干されてたのか謎すぎる。 あっちはライバルも多いんだろうけど。 でも5試合で2点って凄すぎる! やっぱ監督との相性ってあるんだろうな。 得点以外のチームへの貢献度含め、普通にエース級の活躍をする選手だろ。
ああ 2025/09/14 09:25 iOS18.6.2 No.1862811 昨日の勝利でなんとなく残留決まった感がありますが、まだ本当に決まったわけではない。油断は禁物です。 そして今年の目標はJ1残留ではありません。アウェイは最低勝ち点1、そしてホームの残り試合はすべて勝利して、10位以内を目指そうではありませんか!
ああ 2025/09/14 09:18 Android No.1862808 >>1862802 厳密に言えばマイナスのパスでもパスが出された時点でオフサイドポジションに居れば戻りオフサイドになります。 マイナスのパスかどうかは関係ありません。 まあ至近距離でマイナスのパスで戻りオフサイドになる確率は低いですが、ルール上は戻りオフサイドも存在しますので。