過去ログ倉庫

ああ
No.1867630
ロングスローの準備で時間使う→助走取る→ギリギリで投げるのやめる

これでイエロー出ないのに蓮川のやつにイエローはムカつくな。しかもそんな時間使ってないし。普通のスローインで人探してる時と同じくらいだったぞ。

ああ
No.1867629
>>1867616
今日話す内容じゃないな。
どうした?

ああ
No.1867628
>>1867594
清水FC知らんのか?
福岡も鳥栖も元々は静岡県のチームだったのも知らなそう

ああ
No.1867627
秋葉さんが試合後のインタビューで言わなかったので代わりに言うけど

this is football!

ああ
No.1867626
>>1867567
言い過ぎでは無いと思うよ、うちのユースは走力といったサッカーの本質の部分を見直してもうジュニアユースの頃から計画的に鍛え上げていくべきだと思うよ

ああ
No.1867625
乾のパフォーマンスが上がってきた

ああ
No.1867624
野戦病院じゃなかったら今頃⋯と悔やまれるくらいの状況だな

ああ
No.1867623
スローインの遅延でイエロー出たけど相手のロングスローの方が時間かかってるよな?

ああ
No.1867622
終盤に勝手に走り回られたらパスコース限定もできんやん
それよりも千葉にはキープを頑張ってほしかったわ

ああ
No.1867621
>>1867528
これは本当に納得いかないわ
いまだにムカつく

ああ
No.1867620
J1てマジで楽しい

ああ
No.1867619
>>1867610
少年サッカーとエスパルス創設時の清水FCの方とは別物って事じゃないの?

ああ
No.1867618
ほらね
10戦負けなしなら
そろそろ.......って
言ったのは 私です
褒めて下さい(^^)

ああ
No.1867617
秋葉本当に良く持ち直したな
すげえわ

ああ 
No.1867616
てかアルフレッドてとった意味あんのかな
余計だったんじゃ
アチョメチョってなんか弱そうだし
二人組のお笑い芸人かよ

前へ次へ
↩TOPに戻る