過去ログ倉庫

ああ
No.1867615
京都は強かったよ。
さすがは首位なだけある。

でも、今日勝ったのはエスパルス。
それだけのこと。

ああ 
No.1867614
まああの京都でさえJ1で巡り巡って一位になれてるからエスパルスもそのうちね!

ああ
No.1867613
>>1867609
あいつらいつもそうだよな 

ああ
No.1867612
途中出場なのに走れないのではなく、途中出場だから走れない
わかる人にはわかる話

ああ
No.1867611
>>1867605
多分悔しすぎて頭がおかしくなったんだと思う

ああ  
No.1867610
>>1867594
え?清水エスパルスの前は清水FCだったの知らんの?

ああ 
No.1867609
>>1867475
磐田サポが負けた悔しさで清水サポになりすまして京都板荒らしてるのがよくわかったw

ああ
No.1867608
磐田サポってすぐ民度とか言うよね…京都板にいるのも磐田サポなんだろうね

ニューデリー
No.1867607
>>1867475
この人京都です

ああ
No.1867606
>>1867567
いい加減サッカーを理解しろ
途中出場だからってスタミナ任せに追い回すのが正解じゃないぞ

ああ
No.1867605
>>1867475
悔しいのうw
悔しいのうww
お帰りください(笑)

ああ
No.1867604
この掲示板では
猪突猛進に突っ込む事を守備と勘違いしている人が多すぎる。
後何処までも追いかける事が守備だと勘違いしている人も多すぎ。
相手がボールをドリブルで運ぶと追いかけろよって言う人が居るけれど。
マンツーマンなら追いかけるのが普通だが。
ブロックを敷いて守っている時はある程度迄でスイッチと言って受け渡すのが正しいやり方。
追いかけて行ったら釣り出されて守備陣形が崩れてしまうから。
追わずに受け渡すんだよ。

清瀬灰ニ
No.1867603
梅田のキックが味方に届かずサイドライン割るのが、けっこうあったけど、今日に関しては陣地回復させたって事だけでも大成功。それくらいトシキが中心となった前からのプレッシャーは素晴らしかった。

ああ
No.1867602
途中、乾さんが最終ラインまで山原の代わりに戻って裏ケアパスカットしてるの見て守備意識の高さを感じた。年齢的にはきついけど相当走ってるんよなぁ。

ああ
No.1867601
梅田も蓮川も代表呼ばれてもおかしくないと思うんだけどなぁ

そう思うのは俺だけ?

前へ次へ
↩TOPに戻る