過去ログ倉庫

ああ
No.1871084
梅田のセーブはもはやセリエA級

ああ
No.1871083
男性
エリアスがPK止められたよ

ああ
No.1871082
APTが長い理想的な試合だった。
山原の前半の決定機は入っててもおかしくなかったけど、やっぱ最後までボール見てるんだないいキーパーってのは。

ああ
No.1871081
京都の試合なんかデジャヴかな笑

ああ
No.1871080
宇野ってまだ?

ああ
No.1871079
この梅田が猪越とベンチ入りを争ってたぐらいだからコーチングスタッフの見る目のなさがやばい。

ああ
No.1871078
神戸戦行きます!ビジター席余ってるのでまだ買ってない方は是非!

ああ
No.1871077
>>1871056
遠野選手、怪我早く治って欲しいですけど、アキレス腱断裂なので、プレーの感覚がすぐ戻るかどうか気になりますね。

ああ
No.1871076
目標は2018の勝ち点49越え

ヨハン
No.1871075
今日後半頭の交代は
宮本→弓場
北爪→高木
途中交代は
北川→高橋
小塚→乾
松崎→矢島
で良かったと思う。

ああ
No.1871074
梅ちゃん去年まで第三ゴールキーパーだったのに、この這い上がりは凄すぎる。
本当に、選手の成長って分からないもんだな。

ああ
No.1871073
浦和の決定力不足にたすけられた。まずは、勝ち点40到達。それから、梅田大明神。ブエノ大権現!清水の心臓!

ああ
No.1871072
秋葉さんはよく立て直してくれたよ
三年前なら0-5で負けてたと思う

ああ
No.1871071
梅田すごいなしかし、、、
勝ち点を取れるGKだ。

ああ
No.1871070
男性
>>1871028
福田は自分の解説をどう思ってんのかね?清水がホームというのを理解してないのか。浦和の選手の方が詳しいから得意になって喋ってるのか
とりあえず面白くもないし聴きやすくもない

前へ次へ
↩TOPに戻る