過去ログ倉庫

ああ 
No.1880232
>>1880227
俵に引っ張られてる笑

ああ
No.1880231
東京のディフェンス崩しまくってた

ああ
No.1880230
勝ち点50まであと3勝

ああ
No.1880229
>>1880216
ホントそう。まったく収まらないしね厳しいよね。
なぜ北川をまたワントップに戻したのか分からない🙅‍♂️

ああ
No.1880228
>>1880217
タンキは戦力やったのになぁ

ああ
No.1880227
瓦斯のおもてだわら?スピードあっていい選手だなあ。顔、村田和哉ににてて親近感わいた

ああ 
No.1880226
>>1880199
秋葉も成長させればいい。
家庭教師で年寄りの元指揮官とか招聘出来ないか?

ああ
No.1880225
後半殆どセカンドボール回収してた

ああ 
No.1880224
23は4ヶ月中14試合で1得点か。いらんなこれ。

ああ
No.1880223
さっきからネガティブ書き込みしてるの、一人?

ああ
No.1880222
可能性は感じる試合だった。
前半の途中からはほぼうちの試合だった。
ただシュートは枠内に飛ばそう。
まずはそこからだ。

清瀬灰ニ
No.1880221
決められなかったけど松崎のシュート撃とうって姿勢は好き、ゴール前で回して回して相手にシュートブロックや奪われてロストするより、よっぽど良い。

ああ  
No.1880220
>>1880208
まあ結果出せない北川も情けないけどなぁ

ああ
No.1880219
>>1880210
じゃあ厳しいね
他の選手をベンチ入りさせるしかない

ああ 
No.1880218
北川はもうやる気なさそうだよな
来季は移籍あるな、マジで

前へ次へ
↩TOPに戻る