過去ログ倉庫

ああ
No.1880187
パナマのCFはどうなったん?
なかなかやってくれそうな感じだったんだが・・・

清瀬灰ニ
No.1880186
あぁ、勝ったら夜はDAZNを酒飲みながら観ようと思ってたのにな、残念だ。中断あってアウェー川崎は怖いな。

ああ
No.1880185
>>1880170
だからもうダメなの?じゃあもう応援するのやめたら?笑

ああ 
No.1880184
>>1880170
秋葉の十八番、勝てそうだからやったサプライズ起用、たしかやって負けたはず。やらなければ勝てる。

ああ
No.1880183
神戸戦が未来に繋がるんじゃなかったのか
全く未来が見えない試合だった

ああ
No.1880182
>>1880170
そういう相手に勝つことがあるのが清水だから。
だから諦めてないよ。

ああ  
No.1880181
>>1880172
ペナ内でターンしてシュート打つだけだったら北川じゃなくてもいいしな
それぐらいならメチョも出来るだろうし

ああ
No.1880180
>>1880172
なんかスピードも感じなくなってきたよね
ピークアウトなのかな

清瀬灰ニ
No.1880179
小塚の子供が勝ちロコできなくて、また泣いちゃうよな、可哀想に。

ゆう
No.1880178
乾と小塚がシュート打ってないの終わってる

ああ 
No.1880177
>>1880158流れからのゴールよりPKによるゴールの方が多いんじゃーね笑そんな選手のことシュート上手いなんて恥ずかしくて言えないわ

ああ
No.1880176
男性
東京V、湘南、岡山に勝ってくれればいいや。
川崎、セレッソは引き分け以上なら最高だけど!

ああ
No.1880175
男性
今年は降格しないが第一目標

ああ
No.1880174
>>1880166
だから下がるやん

ああ 
No.1880173
日本人補強は反町さん。外国人補強はブエノが認めたブラジル人でお願いしたい。ブエノの推薦ならブラジル2部でも期待できる。

前へ次へ
↩TOPに戻る