過去ログ倉庫

ああ
No.1887422
古邊さんを呼んだのって秋葉さんなの?
それなら秋葉さんのミスだな

ああ
No.1887421

ああ
No.1887420
徳島3点目

ああ
No.1887419
あれでPKはやり直しにならないよ。今はキッカーに影響しないなら流すということになってる。

ああ
No.1887418
>>1887411
むしろ短所を埋めようとして長所まで消えてなんだかわからない選手になっちゃった気がするなぁ

ああ
No.1887417
PKは「俺に蹴らせてくれ」
みたいな頼もしい選手はいないん?昔はレレがサンタナに言ってたよ。結局サンタナが蹴ったけど。

ああ◆HOZlQYR1MY
No.1887416
羽田?って選手が穴すぎましたね
逆によく清水はこの順位にいたな笑

だって

誰もが驚く羽田の先発

ああ
No.1887415
>>1887409
フィジカルの古邊は毎回秋葉に「◯◯が離脱しました」と報告してるんだろうな。
仕事できない管理職みたいだね。
秋葉もガッカリでしょ。

ううう
No.1887414
弓場は怪我?イエロー?

ああ
No.1887413
>>1887405
解任派じゃないけど柏戦と同じポジションでそんときも羽田の隙をつかれたよなぁ

ああ
No.1887412
@エリソン暴力レッド
A1回目のPK北川決める
B1回目のPKでジェジエウが出ていたためやり直し


このどれかが成立していれば、清水勝てたな。

ああ
No.1887411
PKはチームで1番うまい選手を監督が決めているだろうから仕方ない
北川はチームプレーはやるけど自身の強いところが見えない選手になってしまったな
私には衰えたのか弱い部分を鍛えてこなかったのかに見える
J1のレギュラークラスのDFに足の速さで勝てないので違うスタイルを極めないとこれからも危うい

ああ
No.1887410
ジェラは今日かなり頑張ってた

ああ
No.1887409
コンディション整えてあげられないコーチ陣も大概だわ
秋葉もある意味被害者、どんな練習メニュー組んでんのよ

バラク
No.1887408
今日の5失点で梅田から沖に戻すということもあるのだろうか。

前へ次へ
↩TOPに戻る