過去ログ倉庫

ああ
No.1887392
>>1887381
反応見て楽しんでるだけだから、反応するだけ無駄ですよ。

ああ
No.1887391
>>1887389
いないでしょ。

&◆cdoiRuqsME
No.1887390
梅田批判しようとしてる奴らサッカーしたことないだろ

ああ
No.1887389
羽田監物落合あたりは来シーズンどうするんだろうな

ああ
No.1887388
早川レベルのキーパーでやっと一点減らせるか減らせないかくらいだろ

ああ
No.1887387
>>1887385

同意

ああ
No.1887386
>>1887381
同意

ああ
No.1887385
秋葉さんのミスだよ
羽田をあのポジションで使うって
柏戦も同じところからやられてるじゃん

はっきり言ってJ1でやっていくには明らかに実力不足だよ

ああ
No.1887384
>>1887363

字が違うけど。

北川。

ああ 
No.1887383
川崎の守備陣からして勝たないといけない試合だった

ああ
No.1887382
今日もジュビってるねぇ

ああ
No.1887381
全然梅田は悪くないだろ。批判される要素がない。止められる可能性あったのは4失点目だけ。あとはどんなキーパーでも絶対に無理。

ああ
No.1887380
この試合に限って言えば決定力不足というより相手の異常な決定力と同じだけの決定力があれば勝てた試合だった、が正しいかもね
でもここまでの試合との合わせ技で、決定力不足と嘆く気持ちはわかる

ああ
No.1887379
ブエノも失望してしまうような攻撃陣だよな。

ああ
No.1887378
川崎が運良かったのもあったな
エリソンのとリフレクションのは普通入らん

前へ次へ
↩TOPに戻る