過去ログ倉庫

ああ
No.1887377
羽田の満了が確定した試合でした。終わり。

ああ
No.1887376
お客さん大量発生中
アンチや荒らしは放置しましょう

ああ
No.1887375
羽田を使わざるをえない選手層が悪い CB補強はマストで

&◆cdoiRuqsME
No.1887374
まあ今日で梅ちゃんファー匂わせからのニアころこらに弱いのばれちったな

ああ
No.1887373
>>1887361
同感、梅田は悪く無いマンが謎に蔓延しててキモい
今日の梅田は普通に取られすぎだろ
次節は沖に戻したい

ああ
No.1887372
>>1887364
そんな試合はないから。PK含めても期待値は2.97で概ね数字通りのクオリティで決めてる。むしろ相手が大きく上振れてる。

&◆cdoiRuqsME
No.1887371
北川って今年何本PK決めた?
外したのは3本なのは記憶にある

&◆cdoiRuqsME
No.1887370
>>1887358
ほとんどはみんながとったPKね。しかも何回も外すし。

あき
No.1887369
どんな理由があろうとも、5失点しても梅田が次節何事もなかったように先発しているようなチームなら、沖は来年移籍する事を勧める。この先、永久に梅田が清水にいる以上バックアッパーは決定。歳も近いし現役でいる時は永久に序列はかわらないと思いますよ。現実的な話、チームとしてはユース卒のキーパーがレギュラーの方が嬉しいんですから。

ああ
No.1887368
男性
弱い‼️
以上

ああ
No.1887367
>>1887361
数字やデータを正しく使えない人ってこういう人なんだろうなあ。

&◆cdoiRuqsME
No.1887366
>>1887361
誰がキーパーでもとめられないでしょ。ユースだからとかないですね。北川なんてクソだから。

おいちゃん
No.1887365
磐田が清水、浦和、ガンバと同じことしようとしてる
でもまだ2点
来年は会えなそう
監督交代して違うチームになったとか喜んでたのにな

ああ
No.1887364
>>1887354
並の決定力あれば6点は余裕で入っててもおかしくない試合で3点は決定力不足やろ

ああ  
No.1887363
まあ高橋はこんなもんよ
北側に関してはドウグラスがいたから活躍してただけこんなもん

前へ次へ
↩TOPに戻る