過去ログ倉庫

ああ
No.1887362
男性
今日の試合は反省だらけ
入りを間違えなければ、最初の2失点は防げた
高橋のループは入れるべき
北川の1つ目のPKも確実に!
北川のもらえなかったPKも上手いFWならもらえたはず
バカ試合見せられるこっちも身にもなってくれ

ああ 
No.1887361
5失点しても梅田擁護されるようじゃやっぱりユース枠かw

ああ
No.1887360
ブエノは来年いないかもね
嫌でしょこんな弱くて黒服がウザいチーム

&◆cdoiRuqsME
No.1887359
クリスランと金子とジャンケンしてた時は
北川くんPKうまかったのになあ

海外行くとPKまでへぼくなるんか

ああ
No.1887358
みんな北川のことボロクソ言うけど
献身的な守備しながら二桁取ってるのもっと評価してやろうよ

ああ
No.1887357
>>1887323
なんだこの言い方
誰もがリアルタイムで試合みれるとは限らないじゃん

SS
No.1887356
徳島さん強いね。

ああ
No.1887355
フィジコ呼び出しブーイングしとくれ

ああ
No.1887354
三点決めてるんだから、どう考えても決定力はあるだろ。

ああ
No.1887353
>>1887350
4バックにすればよかったんだよ
3バックで羽田使うなんて1番の悪手

ああ
No.1887352
前半の失点を2失点までにおさえられてればいけたかなぁ

バラク
No.1887351
今日の試合に関してはクラブで大反省会すべき内容。特に相手の決定力とウチの決定力にどれだけの質の差があるのか反省に反省してほしい。

ああ
No.1887350
>>1887341
逆に誰使えばよかったんだよ。ミンテいないぞ

ああ
No.1887349
羽田はJ1レベルではない
秋葉何故起用したか聞きたい

ああ
No.1887348
久々の焼けい清水スコア

前へ次へ
↩TOPに戻る