過去ログ倉庫

ああ
No.1890952
>>1890897
26-27シーズン
監督 森保一
ヘッドコーチ 秋葉忠宏
コーチ 四方田さん
コーチ 斉藤俊秀
セットプレーコーチ 澤登正朗
GKコーチ シジマール
GM 反町康治
ユース監督 長谷川健太

ああ 
No.1890951
ど凄い監督連れてこない限りは漢秋葉が良いよ

ああ
No.1890950
下3チームが弱すぎたおかげで残留出来たけどシーズン通してやってる試合は降格するチームだぞ
結果残留出来たけど紙一重でしかないもっと危機感持てよ

ああ
No.1890949
乾矢島の2列目なんて強度低すぎて選択肢にでない

ああ
No.1890948
なんか清水が中位確定して名門復活に近づいた事に嫉妬して色んな監督候補を適当に挙げる荒らしやってるのがいるな
俺たちは秋葉さんと復権するだけだぞ

ああん
No.1890947
とりあえず来シーズンもJ1ですね。
エスパルスもヴェルディも

ああ
No.1890946
なんの成長もない1年だった。

ああ
No.1890945
>>1890869
川崎が順位に納得いかなくて解任して長谷部さんか、ギャンブルで内田篤人か中村憲剛

ああ
No.1890944
>>1890936
谷口は鹿島のオファー断ってるくらいだしね…笑

ああ
No.1890943
まずはサッカーは守備から
メンバーの意思疎通や組織を考えれば今年は攻撃より守備だと思う
ただ来年は追加点取れないときつくなる
5人交代のメリットを活かせるような編成が必要だねえ

ああ
No.1890942
来シーズンはオリ10揃いそうだな

ああ
No.1890941
公式のX、火に油を注ぐかのようだな

ああ
No.1890940
枠内シュートは後半アディショナルタイムの乾のシュートだけか、、。

やま
No.1890939
澤登なんかにしたら全てが崩れそう
パスサッカーで保持率上がるだけでカウンター餌食で毎回複数失点。

ああ 
No.1890938
>>1890908
攻撃してなきゃ喜びを感じられない方とは違うんですよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る