過去ログ倉庫

ああ
No.1890937
勝ったこと以外は凄まじく酷い試合だった

ああ 
No.1890936
森田と谷口引っこ抜けんかな。無理だよね。

ああ
No.1890935
城福さんじゃエスパの立て直しは無理 アッキーで正解

ああ
No.1890934
バックミュージック、王者の旗でハイライト見るの最高!
残留おめでとう🎉

ああ
No.1890933
勝ち点50に乗せたら文句ないな

ああ
No.1890932
染野欲しいな
染野と高橋合いそう

ああ
No.1890931
秋葉解任なら松木安太郎でいいよ

ああ
No.1890930
あー、でも残留できて良かったわ

ああ  
No.1890929
>>1890926
戻り遅いブエノは使われないだろ

ああ
No.1890928
>>1890925
全部滑ってる。やり直〜し

ああ
No.1890927
残留おめでとう御座います 来シーズンは降格は御座いません

ラン
No.1890926
男性
>>1890890

ブエノと森田のボランチは見てみたい
気はする。

ああ
No.1890925
ついに澤登エスパルス爆誕?

ああ
No.1890924
オウンゴールなんや、北川ヘッドしたかと思ったw

ああ
No.1890923
>>1890913城福は昔エスパのオファー断ってるんで無しですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る