過去ログ倉庫

ああ 
No.1890907
>>1890898
両雄仲良く残留で良いっしょ🙆

ああ
No.1890906
>>1890890
絶対にイヤです
JFKの噂が出たときの息子の反応とかもきしょ過ぎた

ああ
No.1890905
>>1890883
相手が違ったら違う戦い方してるでしょ。なんでヴェルディ戦と同じ戦い方すると思うんだい?

ああ
No.1890904
男性
16位以上確定

ああ  
No.1890903
>>1890874
隣から志垣さん引っこ抜く

ああ
No.1890902
>>1890898上がってこれないら

ああ
No.1890901
>>1890898
あいつらもうプレーオフも行けるかわからんし無理やろ

ああ
No.1890900
>>1890893その分の金をブエノと梅田の慰留に使ってくれ

el
No.1890899
コウヤのお子さんヤバいぐらい可愛い💕

ああ
No.1890898
フリエ降格でJ2から水色入替えでくるのがジンクスなら
来年ダービーある?

ああ
No.1890897
短縮シーズンまでは秋葉監督でいい。2026W杯後は流石に森保監督辞めると思うから、やめた瞬間にオファーだそう。

ああ
No.1890896
>>1890890
城福嫌いなので嫌です。

ああ 
No.1890895
ストーブリーグ早く動いてくれよな。
ブエノプロテクトはもちろん、ほぼ全ポジション補強必須。二桁取れる外国人ストライカーも頼むぜ。

ああ
No.1890894
この内容で勝ちロコはなんだかなぁ

ラン
No.1890893
男性
>>1890849

いろいろ使えない奴
流石に切るだろ。

前へ次へ
↩TOPに戻る