過去ログ倉庫

ああ
No.1890892
勝ちロコの時に監督インダビュー挟むなよ!!DAZN下手くそやなぁ
インダビューなんて後でいいよ!

ああ 
No.1890891
マリノスクソ強くて笑うわ
残留争いしてたら絶望的だったな

ああ
No.1890890
城福エスパルスどう?

ああ
No.1890889
残留確定の12位!
最高の週末!!

ああ 
No.1890888
清水サポの一部さん方…。

そんなに守備するの嫌いなの?

ああ
No.1890887
>>1890869
石井正忠

ああ
No.1890886
梅田が一番成長したのかな今シーズン

ああ
No.1890885
前回5失点したからわざと相手に攻めさせたな?

ああ
No.1890884
>>1890871
恥ずかしいなら二度と見るな

ぁぁぁ
No.1890883
学んでねーよ。
相手が相手なら大量失点繰り返してる。

ゆう
No.1890882
秋葉なんでてめー自分のフィギュアもってインタビュー受けないんだよ

ああ
No.1890881
自分の交替ミスを言えよ

ああ
No.1890880
前節まで残留確率99%くらいだったけどこれで完全に数字上の可能性が無くなったかな。

ラン
No.1890879
男性
カルリーニョスみたいに収まる
中盤が欲しい。
ブエノ1人じゃつらい。
あと北爪はもういい。

ああ 
No.1890878
今日も交代選手の多くが微妙。
北爪乾矢島は何しにピッチへ?

前へ次へ
↩TOPに戻る