過去ログ倉庫

いっちゃん
No.1890862
男性
>>1890829
勝ちロコは勝ったらやるの!内容は関係ないの、わかる?

島左近
No.1890861
ヨッシャ!白星先行、勝ち越しして終われる可能性がある、勝っていけば得失点差もプラスで終われる可能性もある。万々歳ですよ、だとしたら。

ああ
No.1890860
>>1890829
恥ずかしい人は帰ればいいだけだよ
これがサッカーだからね
知らないかもだけど

ああ
No.1890859
守備はミンテ出なくてもクリーンシートは自信になる。
あとはやっぱ…攻撃か……

ああ
No.1890858
フェニックスリーグやるなら、U21リーグ放送してくれるかな?

ああ
No.1890857
>>1890817

誰にって指定する意味が無い

おいちゃん
No.1890856
>>1890748
でも交代メンバーより高橋の方がマシだったのも事実

ああ  
No.1890855
本当に北川が居ないとサンドバックになるのに。
まだ評価低いよね。
前線での溜って何よりも大切なのに。

やま
No.1890854
攻めても勝てなきゃ仕方ない。
強度が上がってる事は確か。
これでブエノ残留で、ブラガ、カル級の助っ人
入れないと?

ああ
No.1890853
残留と解任確定かな。来季も新監督と共に頑張ろう

ああ
No.1890852
>>1890831
残留決まっら次はそれで叩くの?

ああ
No.1890851
乾はキツイな
取られどころでしかない

ああ
No.1890850
ブエノの残留を全力で

ああ  
No.1890849
残留決まったのは良かったけどこんな戦い方じゃ来季は厳しいだろ

ああ
No.1890848
柏レイソルが昨年17位で井原からリカロドになったら首位争いか
うちもいい監督欲しいよー

前へ次へ
↩TOPに戻る