過去ログ倉庫

ああ
No.1912494
>>1912486
セレッソと変わらない期間だしね!

ああ
No.1912493
>>1912448
そう思ってるのはサポだけ。

ああ
No.1912492
明日こそバス待ちしたかった

なんとかならんの???

ああ
No.1912491
ああ
ヤフーニュースで乾が加入するって
記事見てめっちゃ嬉しかったなあ😆

最後は良い雰囲気作って勝って
みんなを笑顔で送り出そう!!!

ああ
No.1912490
明日のセレモニー泣いちゃいそうだな。

ああ
No.1912489
>>1912474
自分がやってきたことへのリスペクトを自分で出したゃう

そういうとこ好き

ああ
No.1912488
>>1912487最終節の間違い

ああ
No.1912487
開幕戦前の退団発表は終わりかな?

ああ
No.1912486
乾がいたのがたった3年半なんて嘘みたいだよなぁ

ああ
No.1912485
明日は全部出し尽くして欲しい。
試合終了のホイッスルと同時にピッチに倒れるぐらいに。

ああ
No.1912484
>>1912479
攻撃における監督の仕事って、アタッキングサードまでどう運ぶかまでが大部分で、そこから先はどんな名将でも属人化するものだと思う
ゴール前でのズレは、基本的に選手の能力によると考えて良いのではないか

ああ
No.1912483
>>1912481ホントそれ。
負けたらダメなのよ負けたらきっちり勝って勝ちロコしてサイコーの雰囲気を選手もサポもつくらなきゃ❗

ああ
No.1912482
>>1912479
監督に対して、選手はそうではなかった。当然その部分は大した練習なんかしてない。 だからなかなか「練習からやってた形」にたどり着けなかった。

何でこんなに知ったかぶるの?

ああ
No.1912481
退団する選手達は後半途中からでいいからスタメンは勝利を意識した選手を起用してほしい

オジサン
No.1912480
>>1912478
聖七はスペ体質じゃなければ…ゴリとかもそうだけど本当に難しい世界…

前へ次へ
↩TOPに戻る