過去ログ倉庫

ああ
No.1912434
>>1912377
決め事もパターンもちゃんとある。
ただ試合となれば相手もいるしイレギュラーは必ず起きる。
綺麗にパターン通りにハマる事の方が珍しい。
そうなると結局最後は選手のインスピレーションに頼る事になる。
清水はこのインスピレーションのすり合わせというか、共有共感が弱いんだと思う。

解決策としてはパターンをより細分化しイレギュラーにも対応できるようにするか、チームの感覚を統一し選手が同じ絵を描く確率を高めるか。

秋葉さんは後者を選択したけどなかなかうまくいかなかった。

ああ
No.1912433
>>1912427
第1候補にフラれてってパターンもあるからなあ
蓮川住吉松崎を連れてきたのは評価したい

あの
No.1912432
男性
昨日の、チケット販売でも買えずに諦めていましたがリセールで買えました。席は、端っこですがリセール価格だったので大満足です。明日は、頑張って応援します。

ああ
No.1912431
鈴○様がエスパルスを電撃身売りもあるかもね(オーナーチェンジ)

ああ
No.1912430
明日でお別れ
マジかー

ああ
No.1912429
>>1912427

そこら辺変わらないのが、何だかね😕

ああ
No.1912428
秋葉さん明日の試合は退団者多く使いそうだね。
明日のメンバー見ればだいたいわかりそうだね。

ああ
No.1912427
強化部も刷新した方がいいんじゃない?
内藤さんとかどんだけハズレ引いてるのよ

ああ
No.1912426
>>1912399
蓮川は今年完全に移行したから移籍金かからない?
簡単には出ないし出さないと思うよ。

ああ
No.1912425
>>1912405
北川を使うか使わないかは監督次第でしょ!
選手登録しとくぶんには問題ないでしょう。

承知
No.1912424
男性
乾、宮本、セナ、やじしん、今までありがとう!!!そして秋葉監督!最後にホームアイスタで有終の美を飾ってくれ!俺たちは全力で応援する!

ああ
No.1912423
シャトルバス
>>1912421
時間もかかれてないですかね?ちょっとHP見れませんが。
バスに乗るまでの待ちが60分は見たほうがいいですよ!

ああ
No.1912422
>>1912412
朝からご苦労様さん

nn
No.1912421
男性 63歳 JR清水駅からスタジアム行きバス
教えてください
清水駅からスタジアムへバスを利用しようと思っています
料金は500円と書かれていますが時間はどのくらいかかるのでしょうか?
宜しくお願いします

ああ
No.1912420
吉田孝行監督が〜王国清水に〜くる〜

前へ次へ
↩TOPに戻る