ああ 2025/12/05 08:03 Android No.1912434 >>1912377 決め事もパターンもちゃんとある。 ただ試合となれば相手もいるしイレギュラーは必ず起きる。 綺麗にパターン通りにハマる事の方が珍しい。 そうなると結局最後は選手のインスピレーションに頼る事になる。 清水はこのインスピレーションのすり合わせというか、共有共感が弱いんだと思う。 解決策としてはパターンをより細分化しイレギュラーにも対応できるようにするか、チームの感覚を統一し選手が同じ絵を描く確率を高めるか。 秋葉さんは後者を選択したけどなかなかうまくいかなかった。
あの 2025/12/05 08:01 iOS18.6.2 No.1912432 男性 昨日の、チケット販売でも買えずに諦めていましたがリセールで買えました。席は、端っこですがリセール価格だったので大満足です。明日は、頑張って応援します。
承知 2025/12/05 07:40 iOS18.7 No.1912424 男性 乾、宮本、セナ、やじしん、今までありがとう!!!そして秋葉監督!最後にホームアイスタで有終の美を飾ってくれ!俺たちは全力で応援する!
ああ 2025/12/05 07:40 iOS18.6.2 No.1912423 シャトルバス >>1912421 時間もかかれてないですかね?ちょっとHP見れませんが。 バスに乗るまでの待ちが60分は見たほうがいいですよ!
nn 2025/12/05 07:36 Android No.1912421 男性 63歳 JR清水駅からスタジアム行きバス 教えてください 清水駅からスタジアムへバスを利用しようと思っています 料金は500円と書かれていますが時間はどのくらいかかるのでしょうか? 宜しくお願いします