過去ログ倉庫

ああ
No.1915960
縦に速いサッカー希望

ああ
No.1915959
乾がこれからも清水エスパルスを愛してるって言ってくれて少しだけ楽になれたよ。ありがとう

ああ
No.1915958
>>1915945
乾クラスって代表クラスじゃないと代わりにはならないんじゃない

ああ
No.1915957
>>1915864
社長の交代は鈴与さんが決める事だから
勘違いするなよ

ああ
No.1915956
>>1915943 そう言ってやるなよ。乾はそれ程愛されてた選手なのは事実。今日くらいは言葉を間違える人だってたくさんいるさ。もうアイスタでオレンジの33番見れないんだぜ。それくらい偉大な選手だったよ。

ああ
No.1915955
まあ来期の蓋を開けてみないとわからないな。乾を満了にしたのが理解できるような陣容を組んでくれるのなら問題ない。感情を抜きにすればね、、

ああ
No.1915954
今 見逃し配信でセレモニー見てる
秋葉のスピーチはウルッときちゃったけど
スピーチどうでもでも勝負に徹する姿勢を見たかった
どこまでも勝ちにこだわるところが足りない気がした

ああ
No.1915953
阪神の吉田監督

ああ
No.1915952
>>1915941
GMとしては無い。それはわかってたことだけど。

ああ
No.1915951
反町が正しかったかどうかは来季次第だね。

ああ
No.1915950
>>1915878
スタジアム収入がずっっっと赤字だった。

ああ
No.1915949
横浜FCもといふりえは勝ったのか。

ああ
No.1915948
正直、補強の目処がたっているなら仕方ないよね
何もなく育成する想定ならヤバいけどさ

ああ
No.1915947
>>1915943
そんなに簡単に割り切れるくらいならとっくに乾と一緒に移籍するに決まってるだろ。清水の乾が好きだったんだよ。

ああ
No.1915946
>>1915930
別に金欠で選手手放してる訳じゃ無いし、単純に乾や矢島より高い選手雇える資金的なアテが有るから、血の入れ替えに踏み切ったとは思うんだけどね。
只、連れて来る選手がアフメドフとかピカチュウ路線ならヤバイかも?

前へ次へ
↩TOPに戻る