過去ログ倉庫

ああ
No.1915930
補強はあるんだろうがとりあえず今残ってる選手だけ考えると不安しかない。

ああ
No.1915929
男性
ブエノに外国人をピックアップしてもらったら…と思う。

ああ
No.1915928
>>1915925
沢登ならわざわざユース監督退任の発表はしないでしょ。

ああ
No.1915927
>>1915917
あれ見るだけでいく価値あった。
無回転とバックスピンを微妙な甲の力加減で切り替えてんのね。

おいちゃん
No.1915926
>>1915922
乾は去年もまだ更新ないって言ってて更新したから多分1年更新
北川は単純に元から複数年契約で契約がまだ残っているんじゃないかな

ああ
No.1915925
>>1915911
健太かノボリの可能性は0じゃない

ああ
No.1915924
>>1915920
磐田でも西なんじゃないの?

ああ
No.1915923
>>1915875
現GMも大熊さんと同じか、やや多いくらいの予算貰ってる訳だが。
去年もJ2、2年目なのにも関わらず柏以上の人件費でJ2を戦わせて貰ってる。
それだけ金使えば、流石にJ2では無双出来る。


ああ
No.1915922
乾契約しないで北川は契約するのか?

ああ
No.1915921
立田、最後はしっかり乾に花持たせてくれるの流石やな
あそこで食いつく辺り、清水柏で通用しなかった要因かなと思った
山原が速いのもあるが

ああ
No.1915920
>>1912753
いやいやプレーオフで千葉か大宮が昇格したらうちは西にまわることになる

ああ
No.1915919
男性
乾を外して次のフェーズかぁ。
早くその考えを教えて欲しい。

ああ
No.1915918
順位表を見ると戦力的に15.16位が妥当だよな。
降格しなかったのが良かったよ。

秋葉さん良くやってくれたよ。お疲れ様

ああ
No.1915917
ホームで試合前の乾リフティングがもう見れない

ああ
No.1915916
北川はヴェルディ戦のゴールみたいに
相手DFラインの裏に立ってて高木を裏に走らせて
関与してないからオフサイドにならないからのヘディングシュートでゴールを量産できたはず

前へ次へ
↩TOPに戻る