過去ログ倉庫

ああ
No.1915885
跳ね返せて足元あるDfつれてこい

ああ
No.1915884
>>1915880
今もだいぶ補填してると思うんだけど。

ああ
No.1915883
>>1915860
権限は無いと思うよ。
でも、エスパルスの社長として、鈴与の意を汲んで駅前スタジアム実現に向けて根回しはしてた。

ああ
No.1915882
>>1915879
それ鈴与になる前な。

ああ
No.1915881
>>1915833
違うね。例え怪我人ゼロでレオセアラがいても無理。カバーもスライドも基本を一切無視した対面の敵バンザイアタックサッカーなんぞ狂気の沙汰以外の何ものでも無いよ。

ああ
No.1915880
>>1915878
鈴与が補填してただけでしょ

ああ
No.1915879
>>1915878
存続危機まで行ったことあるから無いわけでない

ああ
No.1915878
>>1915876
未だかつてエスパルスが赤字続きだったことってあったっけ?

ああ
No.1915877
>>1915864
社長は全く変える必要は無いけど強化部の見直しは必要

ああ
No.1915876
>>1915864
素人社長きて赤字続きになったら補強もできんぞ
社長は経営だけ考えればいいんだから黒字に出来てる時点で合格なんだって

ああ
No.1915875
>>1915870
そもそも残留した時点でそれなりの評価をしようよ。
大熊はあれだけ金を使って、ずーーっと下降線で、エスパルスの過去最低の順位を叩き出してるんだから。

ああ
No.1915874
>>1915859
任侠集団清水次郎長一家でいいよ

やま
No.1915873
清水も好きだけど、サッカーも好きだから乾のトラップ一つにしても上手いプレーが見れないのキツイなあ。

ああ
No.1915871
>>1915865
鈴木優磨のデータもちょうだい

しっかり頼むよ
No.1915870
ココからはGMがサポーターを見返す位の
仕事をして貰わないと納得しないな
とりあえず安物買いの銭失いみたいな
補強はいい加減やめて貰いたい。

前へ次へ
↩TOPに戻る