ああ 2025/12/06 18:05 iOS18.6.2 No.1915883 >>1915860 権限は無いと思うよ。 でも、エスパルスの社長として、鈴与の意を汲んで駅前スタジアム実現に向けて根回しはしてた。
ああ 2025/12/06 18:05 iOS18.7 No.1915881 >>1915833 違うね。例え怪我人ゼロでレオセアラがいても無理。カバーもスライドも基本を一切無視した対面の敵バンザイアタックサッカーなんぞ狂気の沙汰以外の何ものでも無いよ。
ああ 2025/12/06 18:03 Android No.1915876 >>1915864 素人社長きて赤字続きになったら補強もできんぞ 社長は経営だけ考えればいいんだから黒字に出来てる時点で合格なんだって
ああ 2025/12/06 18:02 Android No.1915875 >>1915870 そもそも残留した時点でそれなりの評価をしようよ。 大熊はあれだけ金を使って、ずーーっと下降線で、エスパルスの過去最低の順位を叩き出してるんだから。
しっかり頼むよ 2025/12/06 18:00 Android No.1915870 ココからはGMがサポーターを見返す位の 仕事をして貰わないと納得しないな とりあえず安物買いの銭失いみたいな 補強はいい加減やめて貰いたい。