過去ログ倉庫

ああ
No.1917260
気分良い日曜日になりましたね

ああ
No.1917259
J2で12敗もするチームが昇格は論外だよな。
酒も飯も美味しいなあ。

あかさ
No.1917258
磐田ざまー

ああ
No.1917257
いや〜磐田これはきつい
次のチャンス再来年以降しょ
これはきつい

ああ
No.1917256
プレーオフ観戦楽しかったw

ああ
No.1917255
試合がないのに美味しい酒が飲めそう

ああ
No.1917254
昨日のムシャクシャが晴れた
あざっす

ああ
No.1917253
ここも浦和の掲示板と同じ現象起きててクソ笑った

ああ
No.1917252
ど、ど、ど、どわーwwwww

ああ
No.1917251
ジュ川ビロ児ほんまくさ

ああ
No.1917250
沼津が心配だよ....
沼津が残れれば全チーム残留できるのに。

えー
No.1917249
岩さん やっちまったなー
順当だがな

あぁ
No.1917248
すごい!残留じゃないか!

オジサン
No.1917247
ジュビロ対フリエ

ああ
No.1917246
磐川田児wwwwwwwwwwwwwwwwww

前へ次へ
↩TOPに戻る