ああ 2025/12/08 12:57 iOS18.7 No.1918102 ああ >>1918068 こういうのに30件近くのいいねがつくの怖すぎ。少なくとも賛同者が30人はいるってことでしょ。 いろんな人がいるなあ。
ああ 2025/12/08 12:56 iOS18.6.2 No.1918100 >>1918096 もうさ。磐田の事とやかく言うの止めない? 土曜日にホーム最終戦で最低の試合見させられたのに、翌日に他クラブの事は言えないや。
ああ 2025/12/08 12:48 iOS18.6.2 No.1918097 乾がかつて所属していたエイバルのサポはどんな事があっても選手を口撃しなかったって言ってたな。それに比べてウチはどうだい?
ああ 2025/12/08 12:42 iOS18.7 No.1918095 >>1918087 北川馬鹿にする投稿が多い時にそういう人を諭してる人に対してすぐに他サポと言ったりその人まで馬鹿にしたりするのも目にする時あるけど、そういう人ってどうしてそこまで執拗に他人を口撃すると思います?
ああ 2025/12/08 12:40 iOS18.6.2 No.1918093 >>1918022 新スタジアムに移転したら、スタジアム内の宣伝広告はそれこそ「ENEOSでんき」だらけになると思うけどね。
ああ 2025/12/08 12:40 iOS18.6.2 No.1918092 >>1918088 岡山での最初の試合後のアウェイスタンドに来た時の立田の涙が物語ってる。本人は嫌われてて半ば追い出されたと思っていたということだろう、自分のことをまだ応援してくれる人がこんなにいるって涙したんだから。
ああ 2025/12/08 12:39 iOS18.7 No.1918090 >>1918087 ここに入り浸ってないから毎回出来ないでしょ。でも見つければそういう投稿に関しても言うし、他チームを馬鹿にする投稿にも文句言うよ。 注意したら何故かイエロー付いた事も何回もあるよ。 あとね、人がどうとかじゃなく君自身の問題だよ。君はどうしてるの?