過去ログ倉庫

ああ
No.1918103
>>1918084
やめとけやめとけ、残念だがわかり合えない奴らはいる。



ああ
No.1918102
ああ
>>1918068
こういうのに30件近くのいいねがつくの怖すぎ。少なくとも賛同者が30人はいるってことでしょ。

いろんな人がいるなあ。

おー
No.1918101
男性
最終戦現地観戦でしたが
宇野君いました?
わかりませんでしたが

ああ
No.1918100
>>1918096
もうさ。磐田の事とやかく言うの止めない?
土曜日にホーム最終戦で最低の試合見させられたのに、翌日に他クラブの事は言えないや。

ああ
No.1918099
>>1918087
そんな事言っても。
選手批判を正当化できないよ。
単なる論点ずらし。

ああ
No.1918098
三連敗してシーズン終了
情けない

ああ
No.1918097
乾がかつて所属していたエイバルのサポはどんな事があっても選手を口撃しなかったって言ってたな。それに比べてウチはどうだい?

ああ
No.1918096
>>1918012
前半からナメた逃げのサッカーしてたからな
そりゃ神様にも見放されるわ
熊本しかり

ああ
No.1918095
>>1918087
北川馬鹿にする投稿が多い時にそういう人を諭してる人に対してすぐに他サポと言ったりその人まで馬鹿にしたりするのも目にする時あるけど、そういう人ってどうしてそこまで執拗に他人を口撃すると思います?

ああ
No.1918094
>>1918078
嘘つくなよ

ああ
No.1918093
>>1918022
新スタジアムに移転したら、スタジアム内の宣伝広告はそれこそ「ENEOSでんき」だらけになると思うけどね。

ああ
No.1918092
>>1918088
岡山での最初の試合後のアウェイスタンドに来た時の立田の涙が物語ってる。本人は嫌われてて半ば追い出されたと思っていたということだろう、自分のことをまだ応援してくれる人がこんなにいるって涙したんだから。

ああ
No.1918091
>>1918061
なるほど、ありがとうございました!

ああ
No.1918090
>>1918087
ここに入り浸ってないから毎回出来ないでしょ。でも見つければそういう投稿に関しても言うし、他チームを馬鹿にする投稿にも文句言うよ。
注意したら何故かイエロー付いた事も何回もあるよ。
あとね、人がどうとかじゃなく君自身の問題だよ。君はどうしてるの?

おでん
No.1918089
>>1918080
外国人な

前へ次へ
↩TOPに戻る