過去ログ倉庫

ああ
No.1921497
カルは昇格土産にまた清水に戻らないといけない涙だと思う。

ああ
No.1921496
カルリーニョスのラストシーズンはそこまで結果出してないし、守備のサボりで落とした勝ち点もあったから年齢年俸もあるし放出は妥当
でも代わりに取ってきた外国人選手が酷すぎたからら結果的には失敗

ああ
No.1921495
千葉でも泣くのかい…

ああ
No.1921494
カル泣いてる、良かったな!!!

ああ
No.1921493
カル…おめでとう

ああ
No.1921492
カルリーニョス・ジュニオいろいろな事があったんだろう。俺は応援してたぞ!

ああ
No.1921491
シミズサポウルサイ。チバサポヤサシイ(泣)カル

ああ
No.1921490
うちらも昇格した時の
熱量取り戻したい

頼む🙏吉田監督

ああ
No.1921489
カル良かったね😭

ああ
No.1921488
なんで九州行くんだよ。。

千葉
No.1921487
カルリーニョスには本当に感謝しかない、、

ああ
No.1921486
🥺かるおめでと

ああ
No.1921485
>>1921472
なんか西の方が厄介な敵多いのは気のせいですか?

ああ
No.1921484
千葉の昇格で泣いてるカルちゃん、すっかり千葉ファミリーやな

ああ
No.1921483
あーあ、西リーグ送りかよ

前へ次へ
↩TOPに戻る