過去ログ倉庫

ああ
No.1923248
これで県内は沼津だけ降格ですか。
全チーム頑張ったけど沼津だけ残念。

ああ
No.1923247
>>1923234
本当それ。
沼津は多分かなりエスパサポいる。

ああ
No.1923246
>>1923232
そんな感じもするね

ああ
No.1923245
試合中、ゲキムのプレー結構危なかったし、阿部か佐々木レンタルで使えばいいのに。

ああ
No.1923244
>>1923227
それはない

ああ
No.1923243
24個人残留したら怖え

ああ
No.1923242
>>1923229
うちに所属してて監督業やったのってノボリ、健太、戸田、青嶋くらい?

ああ
No.1923241
>>1923237
もともと沼津はうちのサポ多いからね

ああ
No.1923240
>>1923232
そうなったら使えない外国人レンタルでもいいから引き取ってもらおう
磐田出身監督よりは沢登のがまともだろ

XYZ
No.1923239
レッドカードの貰い方なら角田隊長より秀人の方が
一枚も二枚も上手だったということですね!

ああ
No.1923238
沼津の退場した柳町ヘラヘラしてた

ああ
No.1923237
男性
鈴木監督は現役時代からキレやすかったからね
沼津サポさん気の毒
みんなオレンジサポになれば良い

ああ
No.1923236
>>1923222
その辺のおばちゃんも同じ事言ってた
分散王国にはなってほしくない

ああ
No.1923235
>>1923231
しつこい

ああ
No.1923234
これで沼津もホームタウンにすりゃいい
もともとエスパサポ多い土地なんだから

前へ次へ
↩TOPに戻る