過去ログ倉庫

ああ
No.1923233
沼津はメンタル時にダメだったな
テルの存在はデカかったんだろうね

ああ
No.1923232
ノボリ、来期沼津かな

ああ
No.1923231
角田は鈴木優磨に謝ったんか?

ああ
No.1923230
GKは元々持ち上がるタイプじゃないから仕方ない側面はある。

挑発にキレ、相手を突き倒した柳町がただただ残念。

アスルクラロ沼津の選手·スタッフの皆さん、お疲れさま。

ああ
No.1923229
>>1923220
磐田出身の監督はことごとくだめだな
ゴンはいいと思ってたけど…

ああ
No.1923228
東部もホームタウンにしちゃおう!!

ああ
No.1923227
スポンサー清水に流れるかな?

ああ
No.1923226
沼津もオレンジ色に染めよう

ああ
No.1923225
結局エスパルスしか勝たん

ああ
No.1923224
中山鈴木と磐田系統のクオリティじゃ沼津もこんなもんだろ。

ああ
No.1923223
>>1923209
中山のがこういう試合は良かったんじゃないの

ああ
No.1923222
>>1923212
静岡に4チームもいらん

ああ
No.1923221
ただ、応援は磐田風で自分は無理ですが。

ああ
No.1923220
沼津はジュビロ関係者でめためたになったね

ああ
No.1923219
ゲキムよりフィールドプレーヤーのがGK上手くて草

前へ次へ
↩TOPに戻る