過去ログ倉庫

ああ
No.1923644
これから加入やら、移籍やら
寂しいニュースや、飛び上がるような嬉しい話題もあるだろうから、その度に一喜一憂する事になるわけだけど…。


来年以降もJ1で戦える事が嬉し過ぎて自然とニヤつく自分がいる。

ああ
No.1923643
>>1923641
J1昇格と言う節目の今年できなかった補強でのチーム改革が来年そこまでの大型補強できるのかな?
日本人有望選手獲得なら噂程度でも出てくるとはおもうけど開幕まで2ヶ月切ってるのな静か過ぎない?

ああ
No.1923642
>>1923633
なんかブローダーセン川崎移籍微妙みたいなこと書かれてるけど山原もそうならんかな?

ああ
No.1923641
2023年秋葉体制1年目からスタメンで残ってるの北川、山原、祐治、吉田、北爪だけ

3回のオフで積み重ねがないフロントは何したいんだろ

ああい
No.1923640
勿論、出て行かれるのは寂しいけど、移籍で居なくなる選手は早く発表しちゃって欲しいな、良いニュースが待ってると早くポジティブになりたい

おいちゃん
No.1923639
>>1923636
大熊居た時数年だけだぞ

ああ
No.1923638
補強しても補充になったらそれは補強じゃなくて補充なんよ

オジサン
No.1923637
>>1923630
静岡SSUボニータ🐎ご存知ない?

ああ
No.1923636
数年前はウチも補強で騒がれてたチームだったな。


懐かしい

ジークフリード・キルヒアイス
No.1923635
今日は新聞休みだから決定的みたいなニュースはないね。でも別れは早めに済ませたい、前を向くにはそれなりに時間はかかる。

ああ
No.1923634
何もない朝だ

ああ
No.1923633
山原怜音リリース今日かなあ

ああ
No.1923632
コーチの加入もそろそろくるかな

ああ
No.1923631
>>1923630
だからクラブがあるかじゃね〜

ああ
No.1923630
静岡はWEリーグにチームが無い時点でサッカー王国では無い
埼玉はWEリーグに3チームも属している
女子サッカーを軽視する静岡はサッカー王国にあらず

前へ次へ
↩TOPに戻る