過去ログ倉庫

そそ
No.1927655
今日加入のお知らせありそう

ああ
No.1927654
清水から川崎の移籍は初?

ああ
No.1927653
戦力的よりキャラ的に痛いな
あの愛されキャラはそう居ない
戦力的には補強で埋められる

ああ
No.1927652
>>1927641
個サポ自体は否定しないけど少しは元いたチームのサポにも気を遣えないものかねと思う
移籍した瞬間に挨拶は流石に人間性疑う

ああ
No.1927651
もう今年も少なくなってきたけど、補強の話はパク以外はないけど、、、
やっぱりステルス?

ああ
No.1927650
>>1927641
あと勝手に選手の取扱説明書的な感じのこと書くやつもな。
素人サポがどの目線で語ってんだよって思うわ。

ああ
No.1927649
上位いかないといい選手は取れないし、取られる。
今年勝負なんだよ。

ああ
No.1927648
これから左サイドは針生が支配するんだよ!

ああ
No.1927647
1043298☆ああ 2025/12/22 11:00 (Android)
攻撃はセンス抜群作り方とか関わり方は川崎とフィーリングバッチリあうと思う

守備は頑張るけど期待はあんまりしないで

以上

川崎板にいたけど
こういう奴イタすぎるわ

ああ
No.1927646
山原は公式で動画アップされてたばっかりだから、なんかタイミング悪いね。
まあ、かなり前に動画撮ってたんだろうけど

ああ
No.1927645
ハーフシーズン前に出来る限り選手編成してチーム構築したいが、長い目で本シーズン開幕前まで補強は見ておきたいかな。一喜一憂すると疲れちゃうから。

ああ
No.1927644
移籍にかこつけた煽り口調のコメントにいちいち乗せられるなって
反町さんに対するカスハラも通報でいいよもう

ああ
No.1927643
>>1927641
マジでいらんよな

ああ
No.1927642
れおんは移籍金残してくれただけでもだいぶありがたいよ

ああ
No.1927641
川崎板覗いてみたけど、これからお世話になります的な移籍してすぐの個サポの挨拶ほど腹立つものはないな

前へ次へ
↩TOPに戻る