過去ログ倉庫

ああ
No.1927625
>>1927622
どこの普通なんだろう

ああ
No.1927624
>>1927609
こいつ絶対カシスだろ

ああ
No.1927623
どんだけ虚勢を張ってても世間や選手から見たらうちより川崎の方が格上だよ⋯

ああ
No.1927622
>>1927612
松崎は左か真ん中になるだろ。
わざわざ逆足配置しないだろ普通は。


ああ
No.1927621
俺は清水エスパルスの山原を応援していたのでここまでです。残る選手を応援していきたい。

ああ
No.1927620
>>1927618
反省文wしょうもねぇw

ああ
No.1927619
山原いままで本当にありがとう!
山原の清水愛は本物だし今後も清水を好きでいてくれるはず
川崎での活躍期待している!

ああ
No.1927618
反町は加入時の胡散臭いPR文書くぐらいなら
貴重な戦力を失った時も反省文書けよ

やま
No.1927617
守備では狙われやすい部分はあるけど、人柄が最高でしたね!嫌いな人はいないんじゃないかなという選手!
川崎でも頑張れ

ああ
No.1927616
編成が全部見えてくるまで泰然自若

ああ
No.1927615
ウチも獲る側になりたいもんだね

ああ
No.1927614
>>1927601
家に保管しておけばいい

ああ
No.1927613
>>1927612
俺は橋を左右ワイドで佐々木や武藤ロールさせるのあるとおもってるんよな

ああ
No.1927612
>>1927607今の所山原対松崎。

ああ
No.1927611
ついでにえめ原ってやつも移籍してくれんかな。
本人は移籍しないとか言ってるけど

前へ次へ
↩TOPに戻る