過去ログ倉庫

ああ
No.1928429
ユウジとまた戦える喜び

ああ
No.1928428
山原絶対成長して代表入れよ
その時は山原怜音のファンとしてユニフォーム買うからな

ああ
No.1928427
>>1928423
岡山の木山さんの下だったら化けそうな気もする

ガットゥーゾが一言 
No.1928426
j2落ちて残ってくれた山原だろ
そのとき更新してくれて感謝しまくったんだがな
忘れちまったのかな

ああ
No.1928425
今日はおしまい。
明日は誰が更新かなー?

ああ
No.1928424
宣言する!
ゆーじの復帰戦は泣く!!

ああ
No.1928423
郡司は大前とイメージが重なるんだよな。ポテンシャルは間違いなく高いと思うから期待してる。入団した時に感じたギラギラ感が弱まった気がするのでレンタルに出して環境変えるのも有りだよね。郡司なら引き手あるだろうし

ああ
No.1928422
>>1928409
異論ありません

但し、明日はブエノのクリスマスプレゼント更新かな

ああ
No.1928421
>>1928254
それは裏切り者とはどう考えても言えないけどな

裏切り者ってのは志、信念を誠意のない対応で裏切った人のことだからな


ああ
No.1928420
郡司来季はたのむぞ

ああ
No.1928419
>>1928418
試合に

ああ
No.1928418
100年構想リーグがあるから郡司も千葉も西原も、怪我が無ければ確実にしいに出られるのは良いチャンス

ああ
No.1928417
>>1928399
制限なくても金は掛かるから保有人数に高額選手をたくさん置けないからね。あと試合に出れるのは5人だから見極めも大事

ああ
No.1928416
高橋選手、郡司選手ふたりとも思うようなシーズンじゃなかったかもしれませんが大事な清水の選手。応援するに決まっとるがな。

ああ
No.1928415
>>1928254
でも今川軍から北条軍に寝返るようなもんだからなぁ
いくら功績残してても敵は敵でしかない

前へ次へ
↩TOPに戻る